2013年3月29日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

あと3日で4月。

4月1日といえば何でしょうか!?

そう!エープリールフールですねにひひ

これに関連した話を先日教えてもらったんですが、

インターネット界では、こんな面白い取り組みがされているようです

日本インターネットエイプリールフール協会

『インターネットが面白くなる日』

いわゆるこの日だけのジョークを

いかに面白いアイデアで出し合うか!?

みたいな感じでしょうかにひひ

優秀作品の質の高さ、

そして大手企業までが揃いも揃って

4月1日を楽しもうとする姿勢がおもしろいですよね~アップ

この話を聞いて以来、ウチも何かしたいなにひひ

と企んでいた店長工藤。

ハイクオリティーは臨めませんが、

味商のネットショップ本店では、ちょっと何かしたいと思ってますにひひ

4月1日エイプリールフール

インターネットが面白くなる日。

皆さんも色々な企業のサイトを覗いて

楽しい嘘を探してみてくださいにひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商本店


コメントする
テーマ:釣り話

きりたんぽ鍋と比内地鶏の店、秋田味商の釣り馬鹿、アウトドア大好きの店長工藤です!

2013年3月21日

ついに今年も来ましたね~( ̄▽+ ̄*)

秋田県の渓流釣り解禁日ですアップにひひうお座

先日、買いましたよ~。年券。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田渓流釣り1

渓流釣りは管轄する漁協が発行する遊漁券を

購入しないといけないんです。

これは9月20日の禁漁までの期間ずっと使える券で、

フリーパス券みたいな感じかなにひひ

すでに解禁から1週間経過しているので、

行っている人も沢山いるかと思いますが、

私はもうちょっと温かくなってから行こうかとにひひ

(行きたいのはやまやまですが笑)

温かくなり道路の雪は溶けましたが、

河川の周りにはまだ積雪もあります。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田渓流釣り2 今年もヤマメとイワナに沢山遊んでもらうぞ~アップにひひ

釣りの合い間の山菜取りも楽しみだ~アップにひひ

PS

昨年、熊と遭遇したので今年は熊避けグッズと

護身用のナタでも買おうと思います汗

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商本店


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.