2013年3月21日のアーカイブ

2013年3月21日

まだ冬でした・・・

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

すっかり春だな~と気持ちが緩んだところへ、

カウンターパンチ気味の大荒れ&吹雪の本日あせる雪

猛烈な強風の中、午前中は北秋田市へ向かいました。

秋田市近辺は道路が凍結したりしたものの、

雪は軽く積もった程度でしたが・・・・・

恐るべし山間部雪

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-道の駅上小阿仁

道の駅 上小阿仁の駐車場

久しぶりの国道285(通称、にーぱーご)は、

まだまだ結構な雪で、春どころか全然冬でした。。。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-北秋田市

道路脇の雪山を見てやっぱり今年は雪多かったんだなーと改めて実感。

あちこち車で行くことも多い店長工藤。

今年のタイヤ交換は4月になってからすることにします。

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

おかげさまで大好評です!すごく売れてます!!!

残り10日!!!!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-50万食鶏中華そば


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.