2013年3月7日のアーカイブ

2013年3月7日

今日は撮影日~

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!!!

今日は商品のイメージ撮影してましたにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-撮影

スタッフ加賀美と一緒に調理しながら、

数パターンを撮っていきました。

なかなか良く撮れたなんじゃないの!?にひひ

この撮影の写真は只今大急ぎで作っている

夏カタログに使います。

今回の夏カタログもイイモノ作るぞ~アップ

と張り切る店長工藤でした!

あーあせる

なんか時間に追われてる~あせるあせる

でもブログは書く!笑

(先月あまり書いてないので今月は毎日更新で!にひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-50万食鶏中華そば


コメントする
2013年3月7日

たこが・・・・

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

・・・・・・・・・・・たこが

・・・・・・・・・・・・・・ウチのたこが

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-男鹿のまだこ

残り2杯になりました叫びひえ~

秋に釣って冷凍ストックしていた大好物のたこが

残り2杯となりましたショック!あせる

あんなにあったのに・・・・

昨日は、たこ唐でいただきました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-たこ唐

相変わらずウマ~アップ

12月から8月までの9ヶ月間にタコ釣りが出来ないと考えたとする。

で、1ヶ月に2杯は食べるとする。

そうするとマダコ釣りシーズンの9月から11月の間に

18杯はストックしないといけないようです笑にひひ

あとは春の間にでっかい水だこをGETできればイイんだけどなぁ。。。

来シーズンはしっかりストックして

年中大好きなタコを満喫しようと思う店長工藤でした~波

このブログ・・・・・・何のブログなんだろう?笑

一応、比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップのブログです

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-50万食鶏中華そば


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.