2013年3月2日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

昨日は気温が上がり積もった雪がまさにザブザブ状態になりスタックする車続出な一日でしたが今日は一変し大荒れ汗
なんなんでしょうね今年の冬はショック!早く春が来て欲しいと切実に願います。。。
そんな今朝。
朝刊を読んでると、秋田のワタリ蟹漁の記事が。

photo:01



ワタリ蟹は気になっていた地元食材だけに興味深く読ませていただきました
漁獲量が安定してないのか。
なるほどな~。
そんなことを考えながら違う記事を見ていると

photo:02



ん?

photo:03



あれ?!俺だ笑

photo:04



ReBORNしたTOYOTAクラウンの広告にモデルとして?店長工藤が出演させていただいたのでしたにひひ
しかし俺の顔。。。
おじいちゃんみたいだな笑
確か出張から帰ってすぐだったから疲れてたのかな?
いつ掲載になるか分からなかったのでビックリしましたにひひ
秋田にお住まいの方。
3月2日の魁新聞、探してみてくださいにひひ
PS
NEWクラウン。
生で見ると迫力ある面構えで、めちゃくちゃカッコいいです!
いいなーReBornクラウンアップ
比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

iPhoneからの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.