2013年3月8日のアーカイブ

2013年3月8日

慌しいFRIDAY

テーマ:日常のお話

きりたんぽ鍋と比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

慌しいFRIDAY・・・・・・・

いや、ただ単に忙しかった金曜日ということです笑

FRIDAYって書けば何か雰囲気がイイかな?と思いまして笑

でも言葉選びってキャッチコピー作りにはすごく大切な要素なんですよ~にひひ

さて。

今日は朝マックしつつ朝一の打合せから一日がスタート。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ソーセージマフィン

たまにいいもんですね。 朝ご飯食べながらの仕事の打合せもにひひ

相手を待ってる間、ソーセージマフィンをジっと見つめる私。

・・・・・「しかしこれで100円って普通に考えてもすげーよな。」

原価どうなってんだろう。。。。。。

これを40円とか50円とかで作れちゃうもんだろうか?

何気なく食べる100円のソーセージマフィンも

考えだすときりがないくらい気になることが出てきますね。

さて。秋田市内で2軒回り、お次は能代方面へびゅーんと移動。

道の駅も覗いてきました。

道の駅、大好きですにひひ

このエリアはどんな産物があるんだろう。

どんな加工品があるんだろう。

何かウチの店で使えるものないかな。

地元にいても地元の知らない物は沢山あるわけで、

道の駅はいろいろ勉強になります。

今日はついでにこんな物を買いました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田産もち米

もち米。

これで週末は料理してカタログに使う写真を撮ろうかなーとにひひ

あとはこちら。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-馬肉煮込み

馬肉の煮込み。

秋田県北部の名物。

秋田の馬肉料理、実は隠れた秋田名物だったりします!

俺は味噌より醤油味派かな~

えーとこれは・・・・・・・・ただの今夜の酒のツマミですにひひ

週末はまた天気が悪いようなので、

家にこもって料理しつつ色々な撮影をしようと思います。

撮影場所は、味商第二スタジオ。別名「私の家」です笑

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-50万食鶏中華そば


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.