2012年3月19日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

今日もコツコツとカタログ制作&ネットショップの改善をしてました

ネットショップは見れば見るほど直したいところがあり、

考えれば考えるほど追加していきたいことも出てきます。

きっと永遠に改善作業は終わることはないのだと思います笑

さて、先日秋田市大町ラコルテさんで撮影させていただいた

料理画像データがようやく届きましたアップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田市大町ラコルテ

ん~・・・・・美味しそう!お腹すいた笑

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏のブルスケッタ

こちらはラコルテのシェフに比内地鶏ササミで作っていただいた1品!

イタリア料理では御なじみのブルスケッタを作っていただきましたにひひ

白ワインで蒸したササミがしっとりしていて、

刻んだケイパー、オリーブ、トマトなど乗っています。

もちろんこうなるとワインを飲みたくなりますね!にひひ

しかし、比内地鶏のブルスケッタなんて。ちょっと食べてみたくなりますよね~。

(すいません。私は食べました。)

ということで、こんな写真を見てるとお酒を飲みに行きたくなりますが、

まだまだ加工する画像が山ほどあるので、グっと我慢してPCと格闘する店長工藤でした

お仕事のない方は明日は祝日なのでどうぞ飲みに出かけてください!笑にひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

おかげさまで今シーズン3万セット!

きりたんぽ鍋なら、やっぱり味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽ鍋なら秋田味商


2件のコメントがあります
2012年3月19日

チーズの食べ方

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

なんだかムショーにこれが食べたくなって買ってきましたにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-酒盗とクリームチーズ

ちょっとグロイ感じの画像ですが、酒盗&クリームチーズです。

濃厚でクリーミーなクリームチーズと

魚の旨みが凝縮された酒盗の組合せが絶品なんですよね~にひひ

この組合せ大好きなんです。

同じ発酵食品同士なのも相性良い理由なのかな。

そして、クリームチーズは、こんな物とも一緒にいただきました

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-いぶりがっこの食べ方

秋田の漬物いぶりがっことクリームチーズ!

漬物とチーズ!?

なんだか気持ち悪そうでしょ!?笑

これがかなりイケるんですねえにひひ

これ、普通の漬物だとどうかと思いますが、

いぶりがっこは、燻したタクアンなので言わばスモークとチーズの組合せ。

スモーク類とチーズの相性の良さを考えれば、

納得の組合せだと思います音譜

クリームチーズ&酒盗。

クリームチーズ&いぶりがっこ。

どちらも酒の肴に最高でございましたにひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

=======================================

イタリアンな比内地鶏!

比内地鶏チキンソテー レモン&ペッパー味新発売です!ニコニコ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-レモン&ペッパー


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.