2012年3月4日のアーカイブ

テーマ:釣り話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です 先週末は出張のため二週間ぶりの釣りをしに男鹿へ この日も一人暗闇の中、釣り場に向かったのですが先行者一名に、そのあとに更に一名来ていました すぐ近くではないものの目の届く範囲に人がいるのは夜釣りでは心強いもんですにひひ 周りの状況で時合もわかるしね さて。 最近お決まりのヤリイカスッテを投げ込み電機ウキを見つつの岸壁を蛸スッテを引く二刀流。笑 これがいいのか悪いのかは不明ですが、ヤリイカも水蛸も釣りたいものでして しかし全くアタリもなく陽も登り、なんとなくボウズな雰囲気汗

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-yariika うーん汗ヤリイカに会いたい!

(これは以前の写真)

腕の問題もあるけど今年ヤリイカはまだ5ハイとイマイチなだけに寂しいなぁ ちょっと諦めモードで先に来てる人に行き話かけてみると・・・・・・ あれ? 前にもここで会って話したことのある人でした! なんとヤリイカ5ハイあげてましたショック! やはり釣る人は釣るなぁ叫び かたや一日で5ハイ、かたやシーズントータル5ハイ汗 二刀流なんてやってる場合じゃないなガーン まずは情報交換しつつ釣れた状況なんかも教えてもらいました なるほどなぁ 次回参考にしようにひひ そしてもう一人の釣り人とも話してみようと近づいていくと・・・・ これまたここでよく会う馴染みのオジサンだし!笑 暗いうちはわからなかったけど、みんな顔見知りでしたにひひ オジサンは釣れてなかったみたいですが、ここでも情報交換 去年、このオジサンからこの場所でのヤリイカ釣りを色々教えてもらったことから、勝手に師匠と拝んでます笑 やはり釣り情報は現場にきてナンボですな~ 結局ボな一日でしたが、久しぶりに竿出しして情報収集できたのでよしとしますビックリマーク その夜。 下の娘と二人留守番。 何食べたい? と聞くと『オムライス!』というので、張り切って作りました

オムライスは写真撮りながら作るもんじゃないすね汗 油断したらちょっと卵を焼きすぎましたあせる 定番のケチャップでハートを描きましたが、いびつですガーン比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏おこわ


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.