2012年3月8日のアーカイブ

2012年3月8日

イタリア地鶏

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商 の店長工藤です!

昨晩は、秋田市大町にあるイタリアンを中心とした料理と、

ゴージャスな雰囲気で人気のラコルテ さんで撮影でした

個人的にも利用させていただくお店で、

貸切でPARTY なんかもやらせてもらってますにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ラコルテ

(これは前々回の様子だったかな?)

さて。

先週は和食っぽいイメージで色々撮影した ので、今日は洋食。

イタリア地鶏!?いや、イタリアンな比内地鶏を撮影したいと思いますにひひ

忙しいのにシェフや店長の田代さんが快く協力してくれました!

本当にありがとうございました!!!

今回もカメラマン、デザイナーと一緒に

あーでもない、こーでもない、と何カットも撮影。

新商品の比内地鶏チキンソテー もバッチリ撮りました!

ちなみに私が料理して撮影するとこんなレベルあせる

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏チキンソテー

そして、ラコルテのシェフが調理し、デザイナーが見て、

カメラマンが撮るとこんな感じに・・・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-イタリアン比内地鶏

お~!トレビア~ン!!!アップ目

(トレビアンってイタリア語でしたっけ?笑)

ほんと素晴らしい!!!!

何だか、比内地鶏チキンソテーがすごく活き活きして見えますね~。

これ以外にも比内地鶏料理を数品作っていただきましたが、どれも素晴らしい料理でした!

先週に続き、プロの仕事を見せていただき驚嘆する店長工藤なのでした。

PS

撮影にご協力いただいたラコルテ さんでは、お得な女子会プランを

色々企画されてましたね~音譜

こちらのお店は、店が大きいので大人数での利用はもちろん、

店の中が5つのゾーンに分かれていてそれぞれ雰囲気が違います。

ちょっと隠れ家的な使い方まで出来るかとにひひ

秋田市内で気軽にイタリアンとお酒を楽しむにはオススメなお店 ですねグッド!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.