2012年3月22日のアーカイブ

2012年3月22日

脳ミソが疲れました

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です
今夜はカタログの校正作業。
夏に向けたカタログですが、構想時期から考えるとすでに4ヶ月くらい経ってますねショック!
デザイナーに全体のコンセプトを伝え、全体のラフ案があがり、現在ようやく一回目の校正をしてました

まあ自分で書いた原稿なのに直しの多いこと多いことあせる赤ペンだらけですな笑
でもこうゆう作業は何度も読み返しては、よりよい表現、言葉に変えていきたいので直しは何回あってもいいのかと
相変わらず文章力がないので苦戦してますが、自分に足りない能力を鍛えるには最適な仕事だなーとにひひ
脳ミソが疲れたので今日はここまで!
ぐっすり眠れそうですにひひ
Android携帯からの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.