2012年3月23日のアーカイブ

2012年3月23日

具合が・・・・

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!!

今日、出店準備を進めているYAHOO!ショッピングのマニュアルが届きましたビックリマーク

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ヤフーショップ

よーし!!!張り切って2店目のネットショップ開設するぞー!!!

という意気込みとは裏腹に、

マニュアルを読んでるうちに聞きなれない言葉が沢山なのと、

そしてこれから待ち受けるであろう膨大な作業量を想像してたら・・・・・

具合悪くなってきましたガーン

いやいや!

やりがいあるじゃないすかアップ

1ヶ月を目標にガツンと頑張りますよ~にひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽ鍋なら秋田味商

秋田出身の佐々木希ちゃんがテレビでオススメしてくれた

きりたんぽ鍋セットはコチラ!


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.