2012年3月14日のアーカイブ

2012年3月14日

急ピッチ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

出張中も色々とやっておりましたが、

急ピッチで当店の夏カタログ作り、そしてネットショップの改善をしておりますあせる

(ネットショップは年がら年中、改善してます笑)

今のご時世は携帯とPCがあればどこにいても、

問題なく仕事が出来ますね~。

さて、先日撮影した美味しそうな画像も整理しつつ、

カタログに使うもの、ネットショップに使うもの、

その他もろもろに使うものと分けたりしていますが、

たまにどれが何だか、よくわからなくなってきたりしますショック!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏砂肝

居酒屋「然」さんで作ってもらって撮影した、

こちらは比内地鶏の砂肝と白ネギの塩胡椒炒め。

素材の味を活かすのは、シンプルながらこういう料理が一番だと思いますにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏カプレーゼ

比内地鶏ムネ肉を使ったカプレーゼ!

これも素材には手を加えすぎず、肉のしっとり感が出ていて美味しかったですにひひ

なんか何を言いたいブログなんだか、

自分でもわからなくなてきましたので少し整理します・・・・

要は、色々進めてますよー!ってことですねにひひ

カタログもネットショップもより良い内容にし、

お客さんに喜んでいただけるよう改善していきたいと思います!!!

・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりまとまりのないブログでしたガーン

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする
2012年3月14日

ブランド協議会

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

東京滞在中はブログ更新もせず、もう空港に来てしまいましたガーン
体調いまいちな感じで、ちょっと風邪ひいた気がしますダウン
さて。
秋田に着いたら今日は、比内地鶏認証ブランド協議会の総会に出席です
秋田県側から比内地鶏に関する施策の今年度の結果報告、そして来年度の施策の発表もあると思うので、しっかり聞いてきたいと思います
Android携帯からの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.