2012年11月13日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏、きりたんぽ鍋、稲庭うどん通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

ここ最近、会社でも自宅でも料理を作っては試食し、

あーでもない、こーでもないと悩んでる店長工藤です。

色々焼いてみたり

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏つくね

スープ類や具材の試食をしたり

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏ラーメン

これまた違うスープの出来を確認したり

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏試食

試作→試食→改善→繰り返し。完成するまで続くループ。

そしてもちろん、これは全て比内地鶏を使ったメニュー。

日々食べては味を確認していく。

先週の休みなんか朝、昼、晩と比内地鶏メニューでした笑

自称「日本一比内地鶏を食べている男」

実際にこうして日々比内地鶏を食べ続けて

美味しい食べ方を探しております。

ここ最近、すごく試食が多い理由。

すでに来年の夏に向けた提案のお仕事が沢山あるんです。

常に新しい商品を提案する必要があるので、

毎回こうして考えては試食し頭を悩ませておりますショック!

いくら比内地鶏を使っても、調理法や提供方法がダメだと

美味しくいただけません。

当たり前のことですが、比内地鶏を使いつつ、

美味しいものを出したいので妥協は出来ませんビックリマーク

(そこに、価格とボリュームのバランスも考えるので難しいんですよね~あせる

さて。

今日も頭を悩ませたいと思います!笑にひひ

比内地鶏、きりたんぽ鍋、稲庭うどんの秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.