2012年11月1日のアーカイブ

2012年11月1日

雨男

テーマ:日常のお話

比内地鶏、きりたんぽ鍋、稲庭うどん通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

昨日、今日と東京出張中です。

スーパー雨男の店長工藤汗

「どうせまた雨だろ。。。」と思って来ましたが、

初日快晴!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-麻布

そして本日も快晴!!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-日本橋

ミラクル!!!笑

気持ちよくサクサクと歩いてますにひひ

昨日は夜、東京駅の丸の内側、

新丸ビルでご飯食べてきました

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-東京駅

丸の内側ってほとんど来ることがないんですが、

なかなか穴場というか素敵なポイントですね。

(え!?そんなのみんな知ってる?笑)

ブラジルBBQ,シュラスコ専門店に行ってきました!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-シュラスコ1 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-シュラスコ2

次々に色々な串焼きの肉がテーブルを回って来て、

好きなものを好きなだけ食べれるので、

もちろん食べ過ぎました笑

旨かった~!

料理の提供方法、見せ方、メニューなど

色々と学ぶことが多かったです。

東京の飲食店は勉強になることが多いですね!

さて!今日も頑張ります!!!!

行ってきますアップ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.