2011年9月24日のアーカイブ

テーマ:日常のお話
あきたよさこいキッズ祭 港WAKAHATOジュニア大賞獲得!! 22チームの頂点に立ちましたアップ
本当におめでとう!! 感動しました(T-T) Android携帯からの投稿
コメントする
テーマ:比内地鶏話

先日、ゴルフコンペ景品の話に触れましたが、

タイムリーにその後、偶然ご注文が入りました笑

ありがとうございます!

やはり当店、比内地鶏ゴルフコンペ景品の店なんでしょうか!?にひひ

ゴルフの腕前は・・・・・・な店長ですが、

景品の準備はシングル級の店長です。(例え方がよくわかりませんが笑)

○○様。喜んでもらえるよう、ご用意させていただきます!

ゴルフコンペの景品も得意な比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽ鍋


コメントする
2011年9月24日

冬の訪れ

テーマ:日常のお話

きりたんぽ鍋通販の店 秋田味商の店長工藤です!

いやぁ~、秋田もすっかり肌寒くなりました。

我が家では今朝、エアコンもついに冷房から暖房に変わりました

雪国秋田だからか、

「秋になったな~」という感覚より、

「冬が近づいてきたな~」という感覚になる季節です。

正直雪国とはいえ、雪が降るのはあまり嬉しいわけではないです笑

さて。

本日はお昼までお仕事、午後からは横手市へ

6年生の娘が参加するよさこいチーム、みなとWAKAHATOジュニアが、

秋田よさこいキッズ祭に出るので応援です。

小学生最後の大会。

そして、勝ち残った1チームだけが来月の仙台のイベントに出演できます。

一昨年、去年と見事勝ち残っただけに、

今年も頑張ってほしいですが、強豪チームも多いだけに簡単には行けません。

目標は仙台!

ですが、とにかく思い切り楽しんでもらいたいと思います(^^)

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.