2011年9月2日のアーカイブ

2011年9月2日

準備完了!!!

テーマ:比内地鶏話

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏バーガーの特注バンズ

比内地鶏バ-ガーのバンズも到着!!!

ふんわり、しっとりと美味しい、パン屋さんに作ってもらっている特注バンズ♪

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏バーガーの特注メンチ

比内地鶏メンチも到着!!!

こちらも肉屋さんに作ってもらっているこだわり特注チキンメンチカツ♪

後は明日忘れ物しないようにしないと笑にひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ひなちゃんとバーガー

何より、自分で早く食べたいんです!!!笑

ホント旨いんす!!

秋田味商は9月3日、4日は秋田市大町の野外音楽フェスPMAに屋台出店しています!!

最近↓が人気上昇中です♪

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏のおこわ


コメントする
テーマ:日常のお話

台風12号がジワジワと近づいてきました

明日、明後日に出店する野外音楽フェスPMAは、

どうやら天気が微妙な様子汗

ちなみに雨天決行!台風でも決行!だそうです!

ステージのセッティングやイベント規模を考えると、

延期も中止も難しいですもんねショック!

これから食材の準備。。。。

この天気予報だと販売見込み数量の予測が立てづらいなぁガーン

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商

9月3日、4日は秋田市大町のPMAに比内地鶏バーガーで出店します!


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.