2011年9月20日のアーカイブ

2011年9月20日

秋田と岩手の繋がり

テーマ:比内地鶏話

青森の仕事を終え、岩手県盛岡市に着きました。

これから、お付き合いのある岩手のお取引先さんと食事

年も近い社長さんなので、色々気兼ねなく話しができるのが好きなんです(^^)

岩手と秋田、お隣同士、東北同士。

色々意見交換したり情報交換したり、いい繋がりを続けてていきたいと思ってます。

さて。行ってきます!!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントする
2011年9月20日

青森中華そば

テーマ:日常のお話
青森到着! 出張先での、お楽しみといえば地元のラーメン♪
青森といえば、煮干し出汁の中華そばだよね~! 煮干し出汁であっさりかと思ったら豚の油が表面に薄くおおってて、最後まで熱々で旨い! なかなか好みの味で、美味しいお店でした 青森市のゼットンという店ニコニコ 他のメニューも食べてみたい♪ さて。 訪問先に行ってきます! Android携帯からの投稿
コメントする
2011年9月20日

津軽PA

テーマ:日常のお話
青森市へ移動中 ただいま津軽PAです
予報通りの強い雨ですガーン Android携帯からの投稿
コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.