2011年9月4日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話
比内地鶏屋台 売れてます!
Android携帯からの投稿
コメントする
テーマ:釣り話

PMA初日の昨日

仕事前の運動こと、早朝の渓流釣りへ友人と行ってきました!

朝5時からの3時間勝負

いつものMYポイントを中心に餌釣り師の友人と共に釣り上がりましたが、

なんとも渋い状況汗

状況が渋すぎるので、ルアーロスト覚悟で、

果敢に淵ギリギリを狙いキャストを続けました。

結果、ようやく25cmの良型ヤマメ、20cmのイワナの2匹の

キープサイズを釣りましたニコニコ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-良型ヤマメ

~25cmヤマメのポイントでの一幕~

1投目~スプーンのただ巻きで追いかけてきたもののHITせず

2投目~違う着水ポイントから近いラインをトイッチさせながら巻くも追いかけて来ず

3投目~ミノーに変えてレンジを下げて同じラインを巻いてアピール・・・・

結果、HITさせました!!!にひひ

あの手この手を考えながら釣り上げると最高ですね~♪

この日、その他10匹以上は全てリリースサイズでした

==================================================

早朝に釣ったヤマメ、イワナは処理して屋台会場へ笑

開店前、同じテント内の焼き鳥を焼く炭火をお借りし、焼いちゃいました!にひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-イワナ&ヤマメ 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-炭火焼

やっぱ炭火はいいですね!!(^^)

でも本当は、こうして比内地鶏焼き鳥焼いて売ってますので!!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-未設定

PMA二日目も、あきた比内地鶏まつり実行委員会テント、

よろしくお願いします!

比内地鶏通販の店 秋田味商


2件のコメントがあります
2011年9月4日

PMA屋台2日目

テーマ:比内地鶏話

おはようございます!

朝からキャベツ、トマトも下準備し、

2日目の準備もOK!!!

本日は休業日ですが、WEBショップの状況を

PCで一通り見てから会場へ向かいます!!!

台風の影響は多少ありながらも、

本日もなんとか持ちそうな天気です(^^)

比内地鶏バーガー、今日も頑張りますビックリマーク

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏バーガー

本日4日も秋田市大町のPMAの屋台で比内地鶏バーガー売ってます!


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.