2014年7月12日のアーカイブ

テーマ:お気に入りあれこれ

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

先月、我が家に植えたバジルが・・・

バジル

あっという間に・・・

全滅して枯れました(/TДT)/

なんでもない庭の砂に植えたらグングン伸びたのに、買ってきた栄養たっぷりの土に植え替えたら枯れました・・・

土が合わなかったんだろうか・・・わかりません

ということで上の立派なバジルは、そんな悲劇を知ってか知らずか、お友達がくれました笑にひひアップ

ありがとー!

もちろんパスタ作りましたよー!

ジェノベーゼソース

バジル、オリーブオイル、松の実、にんにく、岩塩、粉チーズを入れてミキサーでウィ~ン!

ジェノバソースの完成

これを使って

akitaジェノベーゼ

秋田バジルのジェノベーゼパスタ

すごくいいバジルだったので香りが断然違います!!!

うまいっにひひ

いつも作るジェノベーゼより美味しくなりましたね

ごちそうさまでした音譜

比内地鶏のお中元 じゅんさい鍋


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.