2014年7月10日のアーカイブ

2014年7月10日

雨降りの高速道路

テーマ:日常のお話
比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

仙台に行きました



相変わらず牛タンが美味しかった…


今日は台風の影響か行きも帰りも高速はずっと雨

帰りに高速道路から飛び出した事故車がありました

雨の高速道路は気をつけないといけませんね…


さて!明日は展示会へ出てきます!

コメントする
テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

先日、土崎に出来た寿司屋さん「喜心(きごころ)」さんへ

きごころ1

出来てまだそんなに経ってませんが、すでに人気のお店となってるようで夜行くきたい方は予約した方が無難なようです

店の方とはご縁があり面識があったのですが、ようやくこの日開店のお祝いを兼ねて行くことができました

きごころ2

1つ1つに手間をほどこした江戸前寿司

左手前のイシダイが特に美味しくておかわりしちゃいましたにひひ

イシダイ旨いなぁ・・・男鹿で釣れないかな笑

若い板さんですが、明るくてアットホームな店の雰囲気と店主の気さくな人柄もあり、すごく居心地のいいお店です!

「居心地」って大事じゃないすか!?

ワタシはお店選びでそこも大事なポイントです

近くにあれば間違いなく通いそうなお店

握りやお造り以外にも焼き魚や汁物も色々だしてくれました

きごころ3

くじらなすかやき

これ、すっごい久しぶりに食べた!!!

昔よく家で食べた記憶があるなぁにひひ

秋田のソウルフードの1つかもしれません

喜心さん、ごちそうさまでしたアップ

んまかったすにひひまた来ます!!

比内地鶏通販の店 秋田味商

比内地鶏のお中元 じゅんさい鍋


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.