2014年7月9日のアーカイブ

テーマ:釣り話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

休日

3時間ほど時間があいたので近場の海へ

サンダルはいて300円分の餌を買って、のんびりキス釣り

キス釣り

始めは小さいのしか釣れませんでしたが色々ポイントを変えて投げてると20cmくらいの良型が揃いましたにひひ

パールピンクで綺麗だね~

実質2時間ちょっとの釣り

「晩ご飯に家族で食べる分だけあればいいかな~」という感じで12匹くらいだけ釣って終了

夕暮れの海を見ながら、ボーとしてのんびりする釣りもまた楽しにひひ

家からわずか15分でこんな場所があるなんて幸せっすね~にひひ

すごくリラックス出来た休日のひと時でした

夜は早速、天ぷらっす音譜

キス天

沢山釣れると楽しいが自分で捌くとなると、これくらいが丁度いいのだ笑

天ぷら

キスと一緒に旬のとうもろこしも天ぷらに

とうもろこしの天ぷらはこの前、店で食べて美味しかったから早速マネですにひひ

toumorokosino

とうもろこしウマ~!

キスも新鮮だから甘くてホクホクでウマ~!!

また時間がある時にキス釣り行こうにひひ

比内地鶏の業務用、贈答用、自宅用そろってます!比内地鶏の秋田味商

比内地鶏のお中元 じゅんさい鍋


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.