2013年4月8日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏マイスター、秋田味商の店長工藤です!

先週オープンしたメルセデスベンツ秋田へ遊びに行ってきましたビックリマーク

関東のメルセデスに務めている友人が、オープニングスタッフとして

手伝いに来てたので、ちょっとお邪魔してみましたにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-メルセデス秋田2

話題になっていた秋田初登場のガルウイングタイプのメルセデス。

恐ろしい格好良さです。

そして家が買えるお値段ですビックリマーク

世の中にはこんな車に乗っている人もいるんですよねぇ・・・すごいな

友人から「乗ってみれば?」と言われたので、

こちらに乗ってみましたが私がデカすぎてハマりませんでした笑

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-メルセデス秋田

恐るべし店長工藤のサイズ・・・笑

屋外に色々飾ってましたが、どれもツラ構えが最高です。

その時代ごとにかっこよくモデルチェンジしてきているメルセデスですが、

今のフェイスが、これまたすごく格好イイんだよなぁアップ

やはりメルセデス、見る者を圧倒する迫力、そして惹きつける魅力があります。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-メルセデス秋田3

かわいいスイーツもごちそうに。

初めてメルセデスの展示場に来たわけですが、

そのブランドの魅力の片鱗を体感できた気がします。

車自体の性能や作り、デザインなどの良さは当然ながら、

こうした展示場の空間もブランド作りに欠かせものなのだと思います。

駐車場に入った瞬間からのスタッフの誘導や入口までの案内。

整備場にいるスタッフの方も手を止めて、こちらへお辞儀し、

全てのスタッフが歓迎してくれている姿。

展示場の建物のデザインや室内の雰囲気、

置いている小物やインテリアの1つ1つまで考えられたこだわり。

ブランドというものは車というモノだけでなく、

それに関わる全てのコトが揃って成り立っていることを

教えてくれるような空間でした。

ずっと接客してくれた友人が何気なく教えてくれる

メルセデスの話もすごく魅力的で、

「コイツ・・・なかなかの営業マンだな」と感心してみたり笑

この車のオーナーになる喜び、ステイタス、満足度

って、手にしてみるとものすごく感じるんでしょうね~

お邪魔しました!

いつか乗れるように仕事も頑張りたいですね!!!にひひ

男なら、こういう目標を持つのも大切だと思いますビックリマーク

比内地鶏と稲庭うどんのお店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商ヤフー店 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商本店


4件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.