2013年4月6日のアーカイブ

テーマ:あきた比内地鶏の会

比内地鶏マイスター、秋田味商の店長工藤です!

週末は大荒れの予報ですが土曜朝の現在、

ポカポカ陽気で事務所も暖房不要の温かさです晴れいいすね~にひひ

でもこの後の猛烈な低気圧の接近・・・

昨年の爆弾低気圧を思い出しますね波

あまり荒れないとよいのですが・・・

さて、昨日はあきた比内地鶏の会の打合せ。

予定通り色々と試作、試食をしました割り箸

前半は揚げ物と焼き物で全・・・11メニュー?だっけ?

何か揚げてます

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏メニュー1

詳細は明かせませんので写真だけ。

もちろん全て比内地鶏が使われていますにひひ

こんなのとか。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏メニュー2

こんなのとか。

これは店長工藤作にひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏メニュー3

こんなのとか。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏メニュー4

その他色々。

会員各自がそれぞれ考え試作してきたメニューを試食しながら、

あーだこーだと意見交換。

おもしろいすね~にひひ

とりあえずこの辺でお腹も膨れてきてはいましたが、

あきた比内地鶏の会、そんな甘い会ではありません!!!

この後は5種類ほどの麺メニューの試食も

怒涛のごとく続きました笑

全員、大満腹・・・ショック!

あきた比内地鶏の会、比内地鶏バーガーだけでなく、

色々な比内地鶏を使った新たなメニューを出していきたいと思っています。

カロリーオーバーな一日、皆さんお疲れさまでした笑にひひ

PS

あきた比内地鶏の会が推奨する新秋田名物、

比内地鶏バーガーの次回出店が決定!

4月28日(日)、29日(月・祝)の2日間

大潟村 桜と菜の花祭に出店

場所は大潟村産直センター前です

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏バーガー

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商ヤフー店

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商本店


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.