2013年4月20日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏マイスター秋田味商の店長工藤です!

GWが来週に迫ってきているせいか、

なんだか慌しく感じる今日この頃。

というか秋田・・・今朝雪降ってましたよね?笑

もうすぐGWなんですけど・・・ガーン

さて!GWに向けパタパタと準備をしていることの1つがコチラ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-一番売れるハンバーガー

比内地鶏バーガーでございます!

今シーズン2回目のイベント出店。

昨年に続きGWは大潟村の桜と菜の花まつりに出店させていただきますにひひ

思い起こせば、比内地鶏バーガーのデビュー戦は、

一年前の大潟村のこのイベントでしたもんね~

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-大潟村で比内地鶏

一日300ケ、2日で600ケ分のハンバーガー食材を準備。

その食材は結構な量で・・・

「・・・こんなに売れるんだろうか汗」と正直、

あきた比内地鶏の会のメンバーで焦ってた記憶があります笑

そんな心配をよそに予想以上の人気の高さを見せ、

開店の10時前から注文が入る驚きの展開。

作るのが追いつかないほど次々注文が入り、

昼過ぎの13時には300ケが完売となりました。

しかも2日連続アップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-大潟村で比内地鶏バーガー01

売れきれて安堵してる本当の笑顔の店長工藤。笑

その後も秋田県内あちこちのイベントに出てますが毎回思います。

「出店してる中でウチが一番売れてんじゃないかな!?にひひ」と。

比内地鶏バーガー、素晴らしい人気っぷりです。

今年のGWも一日300ケ限定の2日間限定です。

13時完売の昨年のスピード記録を破れるか!?

今年も楽しく張り切って販売させていただきます音譜にひひ

---------------------------------

【比内地鶏バーガー出店情報】

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-一番売れるハンバーガー

2013年4月28日(日)、29日(月・祝)の2日間限定

場所/大潟村道の駅

時間/10:00~売り切れまで

販売メニュー/比内地鶏バーガー500円・1日300ケ限定

出店名/あきた比内地鶏の会

4月27日から5月6日まで大潟村では桜と菜の花まつりが開催されています。

大潟村道の駅も沢山の人出が予想されますので、お早めに~にひひ

----------------------------

比内地鶏専門店 秋田味商

秋田味商ヤフー店はコチラ


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.