2012年1月16日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

先週末、四国へ向けて10tチャータートラックでお送りした、

10000食分の、きりたんぽ鍋セットが

今朝無事に到着した連絡が入りました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽセット2

専用のアルミパレットに、きりたんぽ鍋セットを積み込み、

10tトラックに積み込みます!!!

なんだか簡単に10000食って書きましたが・・・・・・・・

きりたんぽ鍋10000食ってすごいですよね!!

この日は半日ほどで4人前のセットを

約2500セット作ったんです(^^)

(私はひたすらセット用の箱組み立て係をしてました)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽセット

このパレット1台に140セット、約560食分。

これが約19台ほどです。

先週は3000食分を関東方面に。

今日は10000食分を四国方面に。

全国各地の大勢の皆さんにこうして当店のきりたんぽ鍋を

食べていただけるのは、本当に嬉しい限りです(^^)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ

この10000食のきりたんぽ鍋をお届けした四国方面では、

今夜、秋田のきりたんぽ鍋が食卓に並ぶご家庭が

沢山あるんではないでしょうか!?

想像すると思わず笑顔になりますニコニコ

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商


コメントする
テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ店長の工藤です!

集まれ!!

秋田県のネットショップ店長!!

1月27日初会合開催につき、

参加者募集中です!!

------------------------

ということで、本日は新たに4社で立ち上げた、

秋田県ネットショップ店長の会のご紹介を。

昨年の夏、Eストアーさん主催で秋田市で、

ネットショップ同士の交流会がありました。

その時からのお付き合いなどで、

現在も4社ほどで情報交換しながら交流しております。

業種は違えど、それぞれ各企業でネットショップ運営をされている方で、

日頃のネットショップ運営の悩みや、「ウチはこうだけど、そっちはどう!?」など、

ツボなお話、知りたい情報は当然みんな一緒な訳です。

ネットショップ運営者が必ず口を揃えて言うことがあります。

相談する人がいない汗

当然かもしれません。

会社の中で、その部門を任されているので、

社内にはその担当者以上に知識のある人など存在しないことが多いのでショック!

悩みも様々。

売上げ、集客、SEO対策、ブログ、SNSなどから、

写真の撮り方、加工、バナーの作り方、宣伝の仕方など等。

数え上げたらきりがありません。。。。

そこで、我々4社はそんな悩みを抱える地元秋田県内の

ネットショップ店長、または担当者の方々と

情報交換する交流の場を作りたいと考え、

秋田県ネットショップ店長の会を立ち上げたのです

そして、一回目の初会合を下記の通り行うことになりました。

「会合」というちょっと固い呼び方をしてますが要は、

ネットショップの相談できる仲間作ろうぜ~!!!

ってことですにひひ

秋田県内のネットショップ店長や運営者の方は、

絶対参加した方がいいですよ。

変な(?)セミナーに行って話しを聞くより、

実際に運営してる人同士の話が間違いなく何倍も身になるはず!

----------------------------------

~秋田県ネットショップ店長の会~

【詳細】

初回会合

【日時】

2012年1月27日(金)15:30~17:30

【場所】

アキタスクエア 秋田市中通4-14-16

【会費】

1000円(会場代)

【立ち上げメンバー】

(株)ヤマダフーズ (会長はヤマダフーズ 稲葉さん)

(有)秋田味商

(株)ロイヤルバザール

(株)桜竹

【募集数】

10社限定。

(人数が多すぎると全員が発言できなくなります。

全員でざっくばらんに話しあう会なので、10社限定で締め切らせていただきます)

【備考】

会合後に懇親会も計画中です。

場所、会費はその時決めるかと笑。

ぜひ懇親会もご参加ください!

【お問合せ・参加について】

私のアメブロにメッセージでいただくか、

メール、電話でも結構です!

お気軽に質問もどうぞ(^^)

TEL 018-847-1001

メール ajisho@cna.ne.jp

-------------------------------------------------------

PS

この会は、講師の話を聴くような会でもなく、

参加すればネットショップ成功の秘話を誰かが教えてくれる会でもありません。

参加した人達全員で情報交換、アドバイスしたり、されたりする会ですにひひ

そして、情報交換以外にも集まった会員のネットワークを生かした

新たな取り組みを作りをしていきたいと考えております!

楽しく、そして、熱く元気な会にしていきましょうアップ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.