2011年7月27日のアーカイブ

2011年7月27日

I LOVE

テーマ:比内地鶏話

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ- I LOVE 比内地鶏エプロン

ということで・・・・・・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-I LOVE 比内地鶏

I LOVE 比内地鶏エプロンが完成!!!笑

スタッフみんなでコレを着て、30日、31日の出店に立ちたいと思います!

比内地鶏とじゅんさい鍋通販のお店 秋田味商

本日27日で終了!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-じゅんさい鍋バナー


コメントする
2011年7月27日

秋田スロー会

テーマ:秋田な人達

昨日は毎月一度のスロー会という異業種交流会でした。

1年ほど前から参加していますが、毎回色んなメンツが集まっており、

刺激を受けたり、熱く語ったり、自分の話もしたりと、

楽しみながらも人との良い交流の場となっております。

年代の近い人が多いのも気楽で楽しいですね(^^)

昨日は、こんな人も参加

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-桜庭みさおちゃんと店長

秋田のテレビ、ラジオでお馴染みの、桜庭みさおちゃん

(お酒も入って結構酔ってる2人。笑。)

以前から顔馴染みなのもあり、色々お話しできました。

「なるほどなぁ」と思わされる内容の話もあり、勉強になりましたね!(^^)

また、当店と同業種の方も来ており、「なんか一緒にやりましょう!」

と話が盛り上がったり。

こういう会だからこそ生まれる人の繋がりが、

やがて大きい繋がりになったりするものだと思います。

皆さん、お疲れさまでした!

来月も楽しみです(^^)

比内地鶏とじゅんさい鍋通販のお店 秋田味商

本日27日で終了です!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-じゅんさい鍋バナー


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.