2011年7月19日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

7月30日、31日に三種町で行われる、

サンドクラフト2011 in みたね

に出店で参加させてもらう予定ですニコニコ

当店のメニュー予定は、、、、

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-冷やし比内地鶏ラーメン

比内地鶏の冷たいラーメン

(もしかしたら比内地鶏の冷たいうどん)と、

店長工藤が、やりたくてやりたくてウズウズしていた、

あの一品・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏バーガー

比内地鶏バーガー!!

で参戦する予定!!!!

(参戦と言っても戦いはありません笑)

当初GWに、あきた比内地鶏まつりでお披露目する予定も、

震災の影響でイベントが今年は中止汗

すっかり登場のタイミングが消えてしまっていた、

私の大自信作!比内地鶏バーガー!!!!

ようやく皆さんに食べてもらえそうですにひひ

出店まであと10日ほど。

今になって、あわてて色々準備していますあせる

比内地鶏バーガーでサンドクラフト2011に出店します!比内地鶏通販のお店 秋田味商


コメントする
2011年7月19日

ランチミーティング

テーマ:比内地鶏話

今日は比内地鶏の同業者の皆さんとランチミーティング

ごはんを食べながらの打合せは、

なんだか雰囲気も柔らかくなって私は好きですね~

皆さんから何かおもしろい話もでるかな!?(^^)

同業者の方は、ライバルでもあり、一番の仲間だと思っています。

「比内地鶏」を全国に拡げていくのは、同じ業種の方々の協力なくしては成り立ちませんので。

集まるのが久々なので楽しみです!

比内地鶏通販のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.