2011年7月22日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

今日も仕事の合間を見て、イベントの出店準備を

昨日は、アメリカンな雰囲気の比内地鶏バーガーのポスターを作りましたが、

今日は中華風?チャイニーズ風な比内地鶏のポスターを

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏の手羽唐

あんまり中華風じゃないか!?笑

でも美味しそうでしょ!?

ええ!すごく美味しいんです笑にひひ

比内地鶏の手羽唐も出品予定です(^^)

比内地鶏の手羽先は歯応えあってハンパなく旨いですよ~!!!

店長特製の手羽唐だれも仕込まないと!!!!

(果たして準備は間に合うのだろうか多少心配・・・・あせる

比内地鶏ときりたんぽ鍋、じゅんさい鍋通販のお店 秋田味商


コメントする
2011年7月22日

これイイネ~!

テーマ:日常のお話

ねばねば系、とろとろ系が好きな私。

ねばとろ系の代表格といえば納豆ではないでしょうかにひひ

最近、私のマイブームは納豆&メカブ。

納豆のネバネバとメカブのトロトロが混ざりあい、

もうグッチャグチャな訳ですが(笑)、

これをご飯にかけるのが最近お気に入りです。

さらにネバネバなオクラも加えてみたいくらい笑

さて、納豆発祥の地とも言わている秋田で納豆といえば

ヤマダフーズのおはよう納豆アップ

そんなヤマダフーズさんのショップでこんなもの見つけました

冷凍できるスティックタイプの納豆!!!

冷凍できるってすごくないですか!?

しかもスティック入り。すごく便利そう!

ネギ入りや

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ヤマダフーズのネギ入り納豆

キムチ入り

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ヤマダフーズのキムチ納豆

もう1つ、なめ茸入り(これ食べてみたいな~!!!)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ヤマダフーズのなめ茸納豆

こちら、通販で買えるようです!

地元秋田でも良いアイデア商品は、沢山ありますね~!

納豆好きな方、覗いてみては!?

ヤマダフーズ通販サイトはコチラ

比内地鶏とじゅんさい鍋通販の店 秋田味商


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.