2011年7月6日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

毎年この時期になると遠くから、

笛の音色が聞こえてきます。

そろそろ土崎港曳山まつりだな~と、

感じる瞬間ですね(^^)

ウチの子供達も参加しているので、

毎週2回、踊りの練習をしに行って、

嫁と子供達は遅くに帰ってきます。

今日も練習日。

そして練習日は、私が晩ご飯担当!

晩ご飯作りを頼まれると何故だか嬉しい私です笑

やっぱり料理が好きなんですかね~(^^)

さて、今日は早めに帰らせてもらって、

晩ご飯作ります!!!

比内地鶏ときりたんぽ鍋、じゅんさい鍋通販のお店 秋田味商


コメントする
2011年7月6日

ZIPPEI

テーマ:日常のお話

日テレZIPのジッペイが今日は秋田市だそうです。

どこかで会えるでしょうか(^^)

昨日は三種町で、じゅんさい食べてましたね~

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-生じゅんさい

じゅんさいは、こんなゼリーみたいな沼に生える野菜

夏はじゅんさい鍋でも食べます!

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-じゅんさい鍋

比内地鶏とじゅんさい鍋通販のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.