2012年5月17日のアーカイブ

2012年5月17日

残念・・・・

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

先日からとあるTV番組の方と

色々やりとりしており、今月取材に来るかも!?

ということで楽しみにしていたのですが・・・・・・

残念ダウンショック!

今回は決定しなかったようです。。。。

うーん。。。

頭に比内地鶏タオル巻いて、

TVに出る気マンマンだったんですがね笑

残念ですが、これも何かのご縁なので、

機会を見て色々ご提案させていただこうと思います(^^)

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 Yahoo!店


コメントする
2012年5月17日

アレが欲しい!!!

テーマ:あきた比内地鶏の会

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です

明日(今日か?)の、あきた比内地鶏の会の月例会議の

資料作りをしてました。

先月まではレシピ作りやイベント出店への

準備作業の話がメインでしたが、出店後からは、

ガラリと状況も変わり、打合せ内容も変わりますね

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏バーガー

まだまだいきますよ、比内地鶏バーガー!

どんどん動いて、どんどん仕掛けて、

秋田名物に育てあげたいと思いますにひひ

そして、これから更に比内地鶏バーガーの

話題がどんどん出てきますよ!

あれこれ動きまわってますからね~アップにひひお楽しみに~

そんな、あきた比内地鶏の会が、

今一番欲しいもの・・・・・・・・・・・・・・

大きなフライヤー!!!

(メンチカツを沢山揚げれるやつ)

どうしたらもっと提供するまでのオペレーションが

効率良くなるかを考えているんですが、

やっぱりメンチカツ揚げる時間が掛かりすぎてる事実。

この課題をクリアするにはやっぱり

フライヤー必要ですねーあせる

一日500、1000を目標に考えると、

今のままでは無理ですもんねあせる

業務用厨房機器のお店をネットで検索しまくっている

店長工藤なのでした。

どっかにイイ中古品とかないかなー

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 Yahoo!店


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.