2012年5月5日のアーカイブ

テーマ:釣り話

比内地鶏ときりたんぽ鍋ショップ秋田味商の店長工藤です!
イベントも終え今日明日はお休みにひひ
雨だしゆっくり休もうかなーなんて思いませんよ!!
昼まで外出許可が出たので(笑)、雨の早朝から男鹿入道崎方面へ
おととい4時30分、昨日5時30分、そして今日は4時起床という超健康的?なGWだなにひひ

でも着いたら決行雨風が強い汗
なんとか風裏なりそうな地磯にレッツゴー!

今日はフカセでクロダイ狙い!
ノッコミも始まってきたらしいですからねー
濁りもあり、いい感じかも!と釣りますが、風裏ポイントはウネリが結構強く苦戦汗
かと言って良さげなポイントは足場も悪く風がガンガンショック!
釣りたい場所でやれないけど安全第一だしなー。
結論から言うと、まあ相変わらずというか腕が悪いのか、またまた釣れませんでしたしょぼん
うーん(*_*)どうしたもんか汗
でもGWは釣り出来ないと思ってたから竿だし出来ただけでいいやアップ
めげずにまた来ます!にひひ
明日はゆっくり寝るぞー!笑
Android携帯からの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.