2012年5月23日のアーカイブ

2012年5月23日

えぇっ!?

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップの秋田味商の店長工藤です。

無事、北海道から帰ってきました・・・・・・・・・・・・・

と言いたいところですが、無事じゃありませんでした汗

札幌駅から12:40発の特急で新千歳空港に向かう

予定で駅に到着。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・

電車が故障の為、突然の運休ショック!

ええっ!?

じゃあ空港にどうやって行ったらいいの?あせる

頭の中は、ちょっとパニック汗

電車はいつ復旧するか不明。

そして、帰ってから仕事も沢山あるので、

この飛行機に乗り遅れるわけにはいかない。。。

駅員さんに色々聞いたりして、5分くらいアタフタ

飛行機の時間まであと1時間20分くらい。

もうタクシーしか間に合わないと思い、

タクシーへ飛び乗り、運転手さんにも時間を伝えると飛ばす飛ばすあせる

本当にギリギリの出発時間15分前に

空港に着き何とか間に合ったのでした。。。。胃が痛くなりましたね汗

タクシー代・・・・・・・・・・・・1万円也ダウンズーン・・・しょぼん

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする
2012年5月23日

定番名物

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です
北海道といえば

味噌ラーメン!
(大好きな白樺山荘にひひ)
ジンギスカン

そして、塩辛を載せたジャガバター

北海道に来たらコレ食べたい!
という定番名物が沢山ありますね!
あきた比内地鶏の会で薦めている比内地鶏バーガーも、こうした秋田に来たら食べたい!と思われるメニューにするのが目標です!!にひひ

今日夕方には秋田に帰ります飛行機
Android携帯からの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.