2014年1月24日のアーカイブ

テーマ:あきた比内地鶏の会

比内地鶏の店 秋田味商の店長工藤です!

今週の日曜日。

昨年の秋以来、久々の出店がありますよ~にひひ

出店といえばもちろんコチラのメニュー!

比内地鶏バーガー

比内地鶏バーガー by あきた比内地鶏の会

でございますにひひ

そして会場はというと、秋田ノーザンハピネッツが首位を独走中の

プロバスケットリーグ「bjリーグ」のオールスターゲームで出店ですビックリマーク

あ、場所は秋田市立体育館です!

あ、1月26日(日)です!笑

残念ながらというか当然というかチケットは完売しているようなので

当日券での入場は出来ないようですが

チケット購入済みの皆さん!

是非お早めに比内地鶏バーガーブースにお立ち寄りくださいにひひ

ちなみに前日の25日(土)は長谷川選手のメモリアルゲームもありますが、

比内地鶏バーガーの出店は26日のみとなっております。

しかも・・・・・

限定200ケ!!!

こりゃ早々に完売しちゃう可能性大ですね~あせる

そして、この久々の出店。

一番楽しみにしてるのが・・・

出店者の我々かもしれません!笑

だって、ホント旨いから自分達も食べたいんすにひひ

我々あきた比内地鶏の会のメンバーも出店の時しか食べれないとあって、

全員が必ず自分で買って食べてるという笑

さぁ!

bjリーグオールスターゲームin秋田!

熱い戦いと共に比内地鶏バーガーも見逃せませんアップアップにひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.