2014年1月4日のアーカイブ

2014年1月4日

食べ飲み正月

テーマ:日常のお話
比内地鶏専門店の秋田味商 店長工藤です!


お正月休みも四日目。
『こんなに休んでいいのかな?』と思うほどゆっくりおやすみしてます^ ^


今日は趣味仲間、明日は地元の友人、明後日は高校の友人などなど、秋田に帰省してきている友人を囲んでの宴が続きました

正月ならではですね^o^
楽しかった!

10年振り以上で高校の同期会もあり、久しぶりに会う顔も多く懐かしくも楽しい時間でした^ ^


毎回幹事をやるんですが、沢山の人に『ありがとう』と労いとお礼の言葉をもらえてこっちも嬉しかったす^ ^

味商の宣伝も色々出来たしそこも良かったな笑


さて。
お正月中はそんな感じで外食も増えた分、家では普通というかシンプルなご飯が食べたくなります



昼から餃子を作ってみたり



自家製ハタハタ味醂干しを食べたり
(めちゃうまでした!^o^)



不摂生な食生活(笑)が続いたので毒抜き?で、セリのおひたしを作ったり


好きな料理もしながら、お正月休みを満喫してます


お休みもあと1日。
気持ちも改め仕事始めに備えたいと思います!^ ^


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.