2014年1月21日のアーカイブ

2014年1月21日

秋田市民市場

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

先日、久しぶりに秋田市民市場へ

秋田市民市場02

魚売り場~

秋田市場01

こっちは野菜~

行った時間のタイミングのせいなのか?

あまり人がいない・・・平日の朝はそんなもんかな???

ぐるっと市場内を一周して色々見ながらお目当ての物も購入

何点か買った内の1つが

柚子

柚子にひひ

柚子ってホントいい香りだな~

癒されるわ~

という癒し目的で買いにきたわけではなく(笑)、

これももちろん商品作りに使うためですにひひ

しかし、久々の市場楽しかったな~

料理好き、食材好きの店長工藤にとって

市場は最高の遊び場かもしれませんにひひ

近々また買出しで行こうと思いますアップ

比内地鶏といえば秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.