2014年1月14日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です!

先週から味商では、大量のきりたんぽ鍋の発送が続いています。

その数ナント・・・

約13000セット!

1セット4人前計算なので

52000人分のきりたんぽ鍋!!!ヽ(*'0'*)ツ

ということになります。

想像できない量ですね^^;

ということで本日は約2500セット、

1万人分のきりたんぽ鍋セットを発送いたしました

味商きりたんぽ2

(箱に印字しているお取引先の名前は上手に隠しました笑)

味商きりたんぽ1

これをコンテナに積み込み

味商きりたんぽ3

10tトラックに積み込み発送。

この出荷作業が計5日、合計13000セットの発送をします。

今日は何よりも天気もよく遅れもなく

無事に輸送できそうなのがホっと一安心です^^

全国各地の5万人の方が味商のきりたんぽ鍋

食べてくれると思うと、すごく嬉しいですね!!!

美味しいきりたんぽ鍋by秋田味商

秋田の美味しいきりたんぽ鍋。

当店ではこれからも、どんどん全国に発信していきたいと思っておりますアップ

きりたんぽ鍋の秋田味商はコチラ

PS

野菜までフル食材が揃った本格的なきりたんぽ鍋セットから、

きりたんぽやお肉、スープなどが入るお手軽なセットまであります!にひひ

比内地鶏の入った本場のきりたんぽ鍋のお取り寄せなら

秋田味商におまかせくださいビックリマーク


コメントする
2014年1月14日

桃豚でパスタ

テーマ:お気に入りあれこれ

きりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です!

何だかムショーに食べたくなり作りました音譜

桃豚ナポリタン

ナポリタンですにひひ

ケチャップの甘酸っぱい味。

ちょっと油っこさもある、まったりとしたパスタ。

そこにタバスコをドバっとかけて・・・

そんなナポリタン。時々ムショーに食べたくなりませんか?にひひ

正月に作っておいた自家製の桃豚ベーコンがあったので、

ベーコンと玉ねぎを使って作りました。

んまかったすアップにひひ

酒に合うね♪

PS

桃豚といえば1月から発売になった「たけや」&「味商」コラボの

桃豚カレーパン

桃豚パン

食べた方から「美味しかったよ~」という声をいただいてます。

嬉しいな~にひひ

店長工藤も見つけては購入し、オーブンで焼いてから食べたり、

ソーセージを乗せて食べたりしてます♪

なかなかいけますよ!

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.