2014年1月10日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

仙台から秋田に帰ってきました。

仙台から秋田まで車や新幹線で2時間半の距離の違いだけで・・・

吹雪

こんなに寒いか!?と思うくらいの寒さでした汗

視界真っ白。。。ホワイトアウトってやつですね・・・

そんな寒波到来中の秋田に帰ってきましたが、

年が明けてからは、お取引先と夏のお仕事のやりとりが真っ盛りビックリマーク

昨日も今日も大急ぎの話が次々やってきて、

ちょっとヒーヒー言ってました笑

でも、時間をかけて昨年の夏から考えていた甲斐もあり、

なかなかの手ごたえを感じていますにひひウシシシ

あとは良いお返事が来るのを待つのみ・・・

そして、ワタシは急ピッチで製品を完成させるのみ!!!

バタバタ慌しいけど楽しっ~アップという感じです。

わかりますかね?この感じにひひ

ということで味商の夏カタログもそろそろ準備しますグッド!

真冬だけど頭の中は夏っす!!!晴れ

きりたんぽ鍋通販といえば味商


コメントする
テーマ:潟上市のこと

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商 の店長工藤です!

昨日から仙台!

天気予報で今朝は荒れると聞いていたので覚悟してましたが。。。

仙台はスッキリ快晴な朝ですにひひ

先日、地元潟上市のある会に出席

新年会

「市長と語る会」とタイトルにもあり、

事前に質問のある方は提出してください、とのこと。

すぐに出しましたよ~

潟上市に引っ越して2年目の当店。

地元の名産を使った商品作りをして地域活性したいなー

と考え色々動いていました。

この機会に、市が地域名産を広げる活動や取り組みを

サポートしてくれる体制があるか聞いてみたかったんです^^

しかし当日・・・

え!?

それで終わり???(-""-;)

質疑応答の時間に質問時間をくれると聞いてましたが。。。 一方的な簡単な説明で終了でした。。。

んー・・・・・・・

うーん・・・・・・

ワタシの質問内容ってそんな簡単なものでしたか・・・・・

そうですか・・・・・・・・・

これ以上は書かないでおきます・・・苦笑

すっかり気分も冷めてしまった店長工藤でしたダウン

愚痴日記ですみません。。。


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.