2014年1月19日のアーカイブ

テーマ:日常のお話
比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です


年末、色々な忘年会にお誘いいただきましたがほとんど参加出来ず『新年会で!』という返事をしたこともあり、今月は新年会ラッシュ

この日は県南から来てくれた友人達との新年会^ ^



秋田駅前の昔ながらの飲み屋街。

古い建物が軒を連ねる風景と雪がすごくマッチしてて、すごく風情のある感じ



久々の『ほるもん猿』へ





七輪で焼く価格も手頃な新鮮ホルモン

相変わらず旨い!もちろんこの日も満席

いいな~
こんなお店が近所に欲しいな~^ ^


また行こ!(^o^)



2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.