2012年10月30日のアーカイブ

2012年10月30日

守られてます

テーマ:日常のお話

比内地鶏、きりたんぽ鍋、稲庭うどん通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

事務所引越しから1ヶ月ちょっと。

ようやく設置で、これで一安心。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ALSOK

ALSOKさんに警備保障お願いしましたにひひ

設置記念キャンペーンで、

初日のみ吉田選手が直々に守ってくれ・・・・・・

たらいいですね!笑にひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ALSOK2

間違いない強さです!

さて!明日から東京出張です!

スーパー雨男、天気はいかに!?

これから調べてみます笑

比内地鶏、稲庭うどん、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.