2012年10月2日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏、稲庭うどん、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

近頃なんだか忙しい。(いつもヒマなわけじゃないですよ笑)

なんだか時間に追われてます(°Д°;≡°Д°;)

頭の中がちょっといっぱいになりながら車を運転し、

夕方の農道を会社へ向かって走っていると・・・・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-稲刈り1

一面に広がる田園と稲刈りの風景が目に入りました。

稲刈りもだいぶ終わったんだな~、と違う方に目をやると

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-稲刈り2

立派に実った稲穂が夕陽に照らされ赤く輝ている。

まだ稲刈りをしてない田も沢山あった。

だよな~。稲刈りだって順番に刈っていくしな~。

焦ったってしょうがない。

1つ1つ目の前にあるものをやるだけだよな~。

ありがとう田んぼ!

少し落ち着きました笑

あまりにも穏やかな風景だったので、

思わず車を停めて写真を何枚か撮りました。

こういう物に気を留めれる余裕って必要っすね!

余裕がないとイイ物もアイデアも作れません!!!ねにひひ

さて。今日もお疲れさまでした~にひひ

そろそろ帰ります車DASH!

比内地鶏、稲庭うどん、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-新米きりたんぽ


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.