2012年10月18日のアーカイブ

2012年10月18日

ホっと一息

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏、稲庭うどん、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

夕方、事務所の窓がオレンジ色に光りだしました。

窓を開けてみると・・・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-潟上市天王

オレンジとも紫とも赤とも言えぬ、見事な色の夕焼け!

(ボキャブラリー足りなくて上手に表現できません笑)

なんかイイですね~にひひ

自然が生み出す美しい風景ってのは心がホっと安らぎます。

今日も当店、工場フル稼働でございました。

皆さんお疲れさまでした!

比内地鶏、稲庭うどん、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-新米きりたんぽ


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.