2011年12月10日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です

以前の日記で当店の今年一番忙しい日は11月30日!?

と書き、二番目に忙しい日が本日12月10日と書きました

しかし本日。。。。。。。。。。。。

予想をはるかに超える忙しさで、二番目どころではありませんでしたあせる

ご注文をいただいた多くの皆さまへ感謝。

そして、朝早くから夜遅くまで頑張ってくれているスタッフのみなさんにも

頭が下がる思いです。

本当に感謝感謝な毎日です。

忙しい仕事の中でも感謝の気持ちや、

仕事の進め方、そして自分の反省点など、

色々と考えることのあった一日でもありました。

一年で一番忙しかった一日は、

今年一番に色々考えさせられた一日でもありました。

こうして悩み考えることが自分を成長させてくれるものと信じ、

また明日から頑張りたいと思います!!!

来週もがんばるぞー!!!!

(最後は、何の日記かよく分からなくなりました笑)

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.