2011年12月12日のアーカイブ

2011年12月12日

追われてます!!!

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ、

秋田味商の店長工藤です!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田の冬

朝、秋田市から潟上市の工場へ向かう途中でパシャリ。

何気なく毎日通っている道も、

雪が積もると何だか雰囲気も変わるな~。

遠くまで広がる雪景色が、ちょっと北海道みたい!?(^^)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商天王工場

朝方軽く積もった雪も昼前には解けてなくなりましたが、

秋田は毎日寒い日が続いています。

さて!

毎日当店の工場では比内地鶏スープ作りをしています

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏スープ作り

工場の中は、いつもふんわりと鶏ガラスープの香りが漂っています。

お昼過ぎにはお醤油などで味付けすると、今度は一気に工場内が、

お醤油の香りが広がり、食欲を刺激するなんともイイ香りが広がるんですにひひ

今年はおかげさまで予想を超える、きりたんぽ鍋セットのご注文をいただいており、

スープ作りはフル稼動!毎日フル回転中!!!

「明日作るセットの分、スープ間に合うよね!?あせる

作っても作ってもアッと言う間に無くなっていくスープを見つめながら、

ここ数日は毎日こんな会話を製造担当の斉藤とする日々ショック!

でも、スープ作りなどに追われるというのは、嬉しい悲鳴なので、

スタッフ全員で頑張っておりますよー!!!!

ちなみにお歳暮の贈り物だと、

野菜も入った材料が全て揃ったきりたんぽ鍋セットが人気

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-本場のきりたんぽ鍋セット

野菜付き3人前がこんな感じです

また、ご自宅用でご注文される方は、

野菜の入らないきりたんぽ鍋セットの人気が高いですね(^^)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田きりたんぽ鍋通販

野菜の入らない3人前はこんな感じです。

用途に応じて、お選びください!!!にひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商のきりたんぽ鍋

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.