2011年12月21日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店、

秋田味商の店長工藤です!

本日も潟上市の工場で、きりたんぽ鍋セット作りしてきました!

でも当店、きりたんぽ鍋セット作りだけではありません。

こちらの比内地鶏スープを使ったラーメンのセットも人気なんです。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ラーメン作り4

比内地鶏 鶏中華そばセットのご注文も沢山いただいております。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ラーメン作り1

そして、当店の中華そばといえば、もう1つ。

もちもちの多加水麺を使ったこだわりの一杯。

当店の通販のみで販売しているその名も「通販限定 比内地鶏鶏中華そば

も、作っております

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ラーメン作り3

こちらは完全受注生産の特注麺を使っており、

私がイチオシの中華そばですにひひ

この麺とスープでラーメン屋さん出したいくらいですものアップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-中華そば

箱詰めされた商品は、今日もお客様の元へと送られていきます。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏ラーメン作り2

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商

PS

只今、味商ネットショップではご注文が集中しており、

ご注文から発送までは最短で3~4日かかっております。

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.