2011年12月1日のアーカイブ

2011年12月1日

伝染中

テーマ:日常のお話

比内地鶏通販ショップの秋田味商、店長工藤ですにひひ
先日、上の娘が風邪に。
次は下の娘も風邪でダウン。
こうなるといつもの流れで嫁も風邪でダウンあせる
伝染病のように我が家は風邪ウイルスにやられてますなあせる
カゼもらわないように自己管理しないとあせる
ちなみに娘は今日弁当の日で『パパ作るか!?にひひ』と聞くと『うーん・・・いいや』と苦笑いされました
ちくしょーガーン
Android携帯からの投稿


コメントする
2011年12月1日

新おにぎり

テーマ:日常のお話

昼の弁当におにぎりを作ってもらいました
『具は?』と聞かれたので、その時目の前にあった意外なものをリクエストにひひ

梅干し?
いえいえ。
肉だんごです笑
『ちょっとマヨネーズもつけて!』
初めてのそんな肉だんごおにぎり。
想像以上にベストマッチアップ
うちの新たな定番おにぎりになるかもにひひ
比内地鶏通販ショップの秋田味商
Android携帯からの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.