2011年12月15日のアーカイブ

テーマ:釣り話

比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です
本日も沢山のきりたんぽ鍋セットを出荷させていただきました!
ありがとうございます!
さてさて。
ハタハタ水揚げのニュースやら、友人達の釣果を聞き、釣りに行きたいとこですが、まだ今シーズンはハタハタ釣ってませんねーあせる
今のシーズンは、3つのタイミングが合わないと流石に向かえません
3つのタイミングとは
・仕事の終わる時間
・天気
そして
・気力
今日はいつもより早めに終われ、『ハタハタ行こうかな?』と誘惑が一瞬脳裏をよぎるも、気力が伴わず中止
風速も10mだし、これはやっぱりハタハタ釣りは休みまで温存ですなショック!
こんな時は釣り具を眺めて我慢我慢ですよ!

先月中古で購入したHRFのベイトリール!
置き傷はあれど(私は気にしないタイプにひひ)、状態良好!
6000円ちょいは格安でした♪
真冬の日本海男鹿半島で、でかいロックフィッシュ釣りたいすね~!にひひ
Android携帯からの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.