2011年12月30日のアーカイブ

2011年12月30日

お礼

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ通販ショップ秋田味商の店長工藤です

本日は本社、工場ともに仕事納めとなり、

先ほど23年の業務が終了いたしました。

今年は、予想以上に沢山の方に当店をご利用いただき、

本当に心より感謝申し上げます!!

スタッフを代表して御礼申し上げます

当店も今年の運営を振り返ると、

まだまだ改善点があるので、

来年も少しづつ改善し、もっとお客様に喜んでいただけるお店にしたいと思います!!!

当店スタッフの皆さんも毎日遅くまで大変お疲れさまでした!!

年末年始休みはゆっくり休んでください!

そしてお世話になった多くの方々にも御礼申し上げます!!!

来年も秋田味商、よろしくお願い申し上げます!!

みなさま、良いお年を~にひひ


コメントする
2011年12月30日

仕事納め

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です

当店も本日で仕事納めとなります。

一般のお客様への出荷は昨日で終わりましたので、

今日の出荷業務はお取引先用の出荷だけです。

ですが、出荷したからといって業務が終わるわけではありません。

中身に破損や不備がなく、ご指定先のお届け先に無事に配達されてこそ終了となるのです。

昨日も今日も天候は悪いし、荷物到着の遅れが心配です。

毎年、この仕事納めの最終日は、無事荷物が着いてるだろうか!?

ということを考えつつ、お客さんや運送屋さんと連絡を取り合いながら

ハラハラした不安な一日を過ごすのですあせる

万が一のため、材料の予備も準備し、

お休みの明日も明後日も出荷対応できるよう遠出しない店長なのでしたショック!

さて!工場へ行ってきます!!

比内地鶏通販ショップの秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.