2011年10月15日のアーカイブ

テーマ:釣り話

久々釣り日記です!にひひ

釣り好きな友人達と結成した釣りチー「AKITA FREAKS」

(全員集合する時は、飲み会だけじゃない?笑)

春に男鹿シーバスキングVOL.1を開催 し、

結果が悲惨だったからではないですが、

今週やるVOL.2からは、「AKITA FREAKS男鹿ミーティング」と名前を変更。

要は、シーバスだけじゃなく

「それぞれ好きなターゲットを釣って楽しもうぜ~!」

という相変わらずまとまりのない大会となりました笑にひひ

さて。

春から楽しみにしていた今回も泊り掛けのスケジュールながら、

今週末もまたもや天気は雨・雨・雨・・・・・ダウン(TωT )

雨だけなら気にしないけど天気図の低気圧の配置を見ると、

風も強くなるんだろうなぁ。。。。

今週末は秋田だけじゃなく全国的に天気が悪いようなのでしょーがないけど、

果たして満足に竿出し出来るのかも謎です!?

奇跡的な天気予報のハズレを期待する店長工藤でした。

さて、早く寝ないと!

================================================

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.