テーマ:釣り話

先週末の楽しみにしていた友人との釣り大会&バーベキュー

・・・・・・・・・・

雨男のパワー全開で土曜日は雨汗

やはりそうなりますか・・・ショック!

しかし、友達と集まって遊ぶというのは、

雨でも十分楽しいもんです♪

土曜日は早朝から雨風強い中、みんなで竿出し。

朝から晩までやって、結果、小型がポツポツポツポツと・・・・・

男鹿シーバスキングなんて偉そうなタイトルを

つけた仲間内の釣り大会は、シーバス0という結果になりました笑

ん~、まったくシーバスが釣れないわけではないと思いますが、

男鹿はもう少し温かくなったほうが釣果が出そうかな~と。

陸っぱりからだと、まだベイトの気配もないし。

さて、実際朝から2時間ほどシーバスを狙っていましたが、

釣れる気配がないと察知したのか、

気付くと5人全員が根魚を狙いになっていたという・・・・笑

午後は完全に根魚大会になってましたね笑

雨のため、全然写真を撮ってこない店長でした

でも、釣り三昧で楽しい週末でした!

皆さん、また行きましょう(^^)

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.