2011年10月20日のアーカイブ

テーマ:日常のお話
横浜みなとみらいへ来ました
展示会では探してる物が何点かあり会場で探して回ったんですが、良さそうな物も見つかりました(^-^) しかし、こういった展示会は年々出展ブースの装飾がグレードアップしてますね~
各社試食コーナーは、小さなラーメン屋さんみたいになってました 装飾の仕方は屋台出店の時の参考なりますね! 今日見てきたことを生かし、アイデアを絞って新商品開発に生かしたいと思います! さて。 都内に戻りもう一仕事です! Android携帯からの投稿
コメントする
2011年10月20日

なまはげが

テーマ:日常のお話
本日は東京、神奈川へ 秋田駅で、なまはげがお見送り
行ってきます! スーパー雨男だけに折り畳み傘準備しました笑 Android携帯からの投稿
コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.