2011年10月1日のアーカイブ

2011年10月1日

セミナー

テーマ:日常のお話
初講師まで30分
多少緊張してきました笑 頑張りますにひひ Android携帯からの投稿
4件のコメントがあります
テーマ:釣り話
いつもの男鹿へ 念のため、車には鯛タックル、シーバスタックル、エギングタックル、タコ捕りタックル、サビキタックルと、何にでも対応できる準備笑 男鹿に着くと猛烈な風と海は大波汗 渡船屋さんに電話をすると、やはり今日は無理とのこと
この波じゃね汗 予定変更で風裏になりそうな漁港目指してGO! ようやく竿だし出来そうな場所に行き、エギングからスタート 風強くて着底分かりにくいなぁ汗 やめるか汗 次はブラー これまた風強くて着底わかりにくいなぁ汗 でも何かコツコツくる でも合わせても乗らない汗 そうこうしてると目の前がプチ鳥山発生! ん? この鳥山となかなか乗らない魚の正体はアレだな!? ということで、投げサビキに変更(すごい落ち着きのない釣り笑) そして予想通りこれです
アジ、アジ、アジ、たまにカマス しかし今年はカマス多いすね。嬉しくありませんがガーン ってことで、アジ捕獲に走った本日でした 途中、アオリがいるか確認したくて、アジを餌にイカスッテを投げて見ると (まだ落ち着かない人) アタリがわからなかったけど巻き上げたら、しっかり頭半分食べられてました これはイカの食べ方だなーと アオリいるみたいね! また今度来ようかなにひひ 帰宅後、釣りすぎたアジをヒーヒー言いながら捌き、南蛮漬け用、唐揚げ用、フライ用に仕込んで終了です
ん~。早く食べたい! Android携帯からの投稿
コメントする
2011年10月1日

店も衣替えしました

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商、店長の工藤です!

10月を迎え、服装もですがネットショップの風景も

秋バージョンに衣替えしましたニコニコ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ヘッダー

ちょっと分かりにくいですが、

ヘッダーの背景が紅葉や紅葉になってます。

ん~

もう今年も3ヶ月。。。早いもんですな。。。

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.